一宮キックボクシングジム・女性歓迎

窮地の中に光明を

昨夜、RIZINの榊原社長がかなり切羽詰まったようなツイートをしていてショックを受けました。コロナの影響で7億円の売上が飛んだことにより、このままだと

座して死を待つのみ

だなんて…。

RIZINは主に総合格闘技団体ではありますが、RIZINキックも組んでくれているし、格闘技をまた地上波に戻してくれたということで、イチ格闘技ファンとして感謝している団体です。

僕の格闘技好きは旧K-1から始まりPRIDEの桜庭和志選手の大活躍とその特異なキャラクターでどっぷりハマり、そこから今まで続いています。総合格闘技は怖くてやる方は手を出せていませんが…。

そのどっぷりハマったPRIDEのDNAを継ぐRIZINの窮地。もしかしてあの時、PRIDEが無ければ今の僕は無かったかもしれないし、僕のジムも無かったかもしれない。いや、無かったに違いない。

僕には何ができるのだろう。

Twitterでもクラウドファンディングをしたらどうかという意見が出ている。

もちろん僕自身も余裕があるわけではないし
崖っぷちにいることは間違いないが、養う家族も雇っている人もなく、RIZINさんのように数十人(関係業者さんを入れたら数百人だろう)の人生を背負っているわけではない。毎日何かしらを節約すれば、少ない額でもいくらかのお金は出せる。

…かな。

一方的にですけど恩義を感じています。力弱くとも何かしたいな。プロとして強く光輝くことができなかった、星くずのような元プロだとしても、格闘技界に生きる者として。

なんかシリアスでごめんなさい😂
そんなキャラじゃないんですけどね🤣

まぁ結局、僕が今すぐにできることって何❓って考えてみると…

そう❗
キックしよまい😁👍

一宮市 キックボクシングジム
The Kicks On KICK GYM